千里の道もテクテクと・・・

アウトプットは最強の勉強法!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モバイルWi-FiTOPその他徒然 ≫ モバイルWi-Fi


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モバイルWi-Fi

今、羽田空港にいます。
これから実家の用事で帰省します。

8月末に帰省したときはPCもネット環境もなく、当時グループ学習始動の時だったので出遅れてご迷惑をおかけしましたが、今回の帰省は準備万端☆

ノートPCも手に入れたし、
モバイルWi-Fiレンタル1か月パック、にも申し込みました。

モバイルWi-Fi使うのは初めてですが、すごいですね、何ら問題なくサクサクでびっくりしてます(笑)
みなさん、こんな便利なものを使って外出先でもトレードしてたんですね☆

今回の帰省、環境を整えるのにいいきっかけとなりました。

で、嬉しくて、空港でブログを書くという(笑)


そうそう、ノートPCにつなぐモニターも1枚買いました。
リンダさんとおそろいのモニターです♡
大きくて見やすい!感動です。

それでは、そろそろ搭乗します。





Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.26Fri 16:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

